ぽこあぽこ ピザを焼いたり電車を見たり

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

昨日のこと…。

橋本先生がトランポリンで遊んで?います。

 

よ〜く見ると…。

トランポリンの下に何かありますね。

実は製作したピザが置かれ、橋本先生はピザを焼く係だったようです(笑)トランポリンはピザ窯という設定のようですね😊ジャンプして火力調整でしょうか。

店長(児童さん)のもとで一生懸命働く橋本先生なのでした。

※このあと配達に行ったりもしていましたよ(笑)支払いはもちろん電子決済でした✨

 

そして今日は、気分転換にぽこあぽこの畑へ虫を捕まえに行ってきました。

蝶は動きが速くて捕まらず💦児童さん希望の蜥蜴は見つからず💧

最後は誰もいない公園に寄り道し、電車を眺めて気持ちの良い時間を過ごしました😊

 

運動療育や音楽療法についてもまたいつかホームページで紹介しますね😃どうぞお楽しみに🎶

それではまた明日、お待ちしています。

 

ぽこあぽこでは児童さんを募集しています。お気軽に御相談くださいね😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ありがとうございました

  2. ぽこあぽこのロゴ

    梅雨の晴れ間に

  3. 天拝歴史自然公園へ

  4. みんなでリラックス✨

  5. ぽこあぽこのロゴ

    夏といえば🍉

  6. ぽこあぽこのロゴ

    creation🖌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP