あっという間に………(^^)/

お疲れ様です♪ 皆さんこんにちは😀

馬に渡ることエクレートの馬渡です(^^♪

 

今日の朝はしんしんと寒かったですが、昼は日差しが強く暑かったですねー😂

昼は暑かったので、半袖で過ごしました/(^o^)\

いよいよ11月に突入しましたねー😆1ヶ月があっという間です。

 

さて、本日ですが・・・9月のエクレート配属からもうすぐ3ヶ月がたとうとしています。

時間が経つのがあっという間に感じます。

 

少しずつですが・・・出勤し、ご利用者の方々が通所され見守りを行い、大まかな1日の流れがつかめるようになってきました♪

私自身が亀のようですが、のんびりと取り組んでいます。

 

最近では笑顔あふれる環境で、ご利用者の方々と職員とコミュニケーションを取りながら楽しく、元気に取り組んでいます。

これからも皆さんが笑顔で「利用出来て心から良かった」と言えるようなより良い環境作りに努めていきたいと思います♪

宜しくお願いします🐶

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ✨イメチェン✨

  2. エクレートついに世界進出!?

  3. 今日は何の日~♪

  4. 本気。

  5. 母の日にいかがですか💐

  6. エクレート的SDGS活動🌱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP