土曜夜市

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は朝は寒かったけど、お昼間はさわやかなようにになりました🌞

出勤前には、お布団を干してきました✨

 

さて、先日あるご利用者の方が「今度の土曜日にコレがありますよ」とこんなチラシを持ってきました↓

「土曜夜市」

なんだかいい響きです😆

コロナ禍の中、ここ数年は中止していたようですが、今年は開催するそうです🎶

今年は放生会も3年ぶりに開催されて、感染対策はしながらですが、少しずつイベントも増えてますね✨

この夜市は筑紫野市の二日市中央通り商店街で開催されるもので

キッチンカーや屋台の出店もあるみたいです😆

 

いろんなお店が協賛してて、同日開催イベントとして

大賀酒造の酒蔵開きもあるみたい🍶

お酒好きには嬉しいニュース😍

全国的には旅行支援も始まり、人が交流する場が増えますが

感染対策をしながら楽しみたいものですね✨

関連記事

  1. 暑い・・・🥵

  2. たのもしい存在

  3. 嬉しいお知らせ

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート 筑紫野市出身の有名人は…??

  5. グラブハートのロゴ

    寄り添うということ✋

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨こんにちは~💖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP