おどろきΣ(・□・;)

お疲れ様です♪  皆さんこんにちは♪

エクレートの馬渡です🐔

 

本日はコチラ………ジャン/(^o^)\

お弁当………………(゚д゚)!

 

昨日になりますが…朝8時半の出来事…

今日のお弁当は…

なんと…サバの塩焼き………………………………

 

ショボン(´・ω・`)

どうしよう………………

 

実は馬渡はサバのお寿司に入っているアニサキスにあたって以来、

サバがトラウマとなり食べれなくなりました………………

エクレートの男性職員の方もサバが食べれず、困っていたところ………………

職員の西さんの登場/(^o^)\

炒飯作ろうか・・・♪

救世主・・・西さーん♪

それがコチラ………ジャン/(^o^)\

 

本格炒飯来ました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

味付けも本格的で中華のだしとご飯の一体感が凄いです。

 

お腹いっぱいになって復活しました😊

西さん、ありがとうございます!

馬渡からでした😺

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 手作りの絵🎨

  2. ポスティング Day-3

  3. A型(RH-)発動

  4. おいしいお米あります😋

  5. お盆といえば♪

  6. ちょっと嬉しかったこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP