続・小さい秋みつけたー♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

いやー。日中はまだまだ暑いですね・・・。送迎時の車外気温が32℃・・・。

夏じゃん。

夜は過ごしやすくなりましたけどね。

そういえば、昨晩子供を寝かしつけるときに

これを流しながら寝かしつけました。かすかに聞こえる虫の声とピアノのメロディーですごくいい感じでした。お試しあれ。

さてさて今日のお話。

↑の動画も十分秋っぽいですが、今日はこれ

エクレートの小さな旭山桜の盆栽さん♪

何が秋かというと・・・

これが一か月程前の写真。

ちょこっとわかり辛いですが、葉っぱの数が減ってます。

というのも先週、朝出勤すると数枚の葉が黄色くなって今にも落ちそうな感じに。

竹田さんと「栄養不足かな~?」なんて話してたのですが、

よくよく考えたら今は外の桜も落葉の季節。

こんなに小っちゃくて室内にいる箱入り娘なのにちゃーんと秋を感じてました。

やっぱり自然って凄いですね♪

朝晩の寒暖差がかなりあるので皆さま体調を崩されませんように♪

関連記事

  1. 台風が来るぞー🌀

  2. 今日から6月ですよー✨

  3. yogibo

  4. 掘って掘って♪

  5. あけましておめでとうございます♪

  6. 一歩ずつの前進(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP