お弁当ができるまで🍱

グラブハートのロゴ

こんにちは、グラブハートです。

今週は台風一過の好天で、なんだか過ごしやすい週になりそうですね。

祝日も多く、お出かけ日和でもあります♪素敵な一週間になりますように。

 

さて、毎月20日はよもぎさんの夜のお弁当が“おたのしみ弁当”になります☺

利用者さんも職員も楽しみにしているイベントの一つです✨

当初は夜だけだったのですが…社長の鶴の一声でお昼もお楽しみメニューに。(よっ!!社長っ!!)

なので朝から仕込みで大忙しのよもぎのスタッフの皆さん💦いつも朝早くからありがとうございます。

(前日も台風の中、打ち合わせをされていました。感謝です🙇)

おいしそうなにおいが充満した室内は幸せな空間です。

大量のお弁当箱があっという間に彩られていきます。それはそれは手際のよいこと✨

そして完成した本日のお楽しみ弁当はこちら👆

普段のお弁当もとっても美味しいのですが、この特別なお楽しみ弁当がお昼の時間に華を添えてくれます。

今日もとっても美味しかったです。よもぎの皆様、ごちそうさまでした☺

関連記事

  1. 明日は・・・

  2. キャンドルVSお米

  3. ほっこり

  4. 夏といえば・・・。

  5. ちょっとしたお礼に🤲💝

  6. グラブハート✨釣果速報‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP