出張♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

皆さまがお住まいの地域は台風14号は大丈夫でしたか?

私が生息する宗像は・・・・

「体験したことのない」や「直撃」や「強い勢力のまま」という文言を受けて

かなり構えていたのですが

あれ?もう過ぎた?

というくらいちょこっと風が強くなった程度で終わりました。

皆さまの所で被害が出てなければ良いですが・・・

 

さてさて今日のお話。

今日のエクレートの作業風景なんですが・・・

あれ?と思った方はグラブサポート通の方。

そうです。今日は全員でグラブハートに行き、お米選別の助っ人をしてきました♪

グラブハートで販売するお米(エクレートでもしてるんですけどね笑)が新米の時期を迎え、ありがたいことに注文が殺到してる

ということで、微力ながらエクレートも手伝うことになったんです。

久しぶりにグラブハートに来た方、初めての方それぞれなんだかウキウキしてました♪

いつもと違う環境ってなんだか楽しいですよね♪

んで、お昼は豪華お楽しみ弁当だし。

言う事なしの一日でした♪

明日、明後日もお手伝い予定です。がんばるぞー♪

関連記事

  1. 春はもぅそこまで・・・

  2. 幸運の観葉植物🌱第二弾

  3. 今日のお昼は・・・🐔

  4. 創作意欲が止まりません。

  5. 白いの飲んできました

  6. ステキな心配り❤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP