サンドウィッチ

ぽこあぽこのロゴ

本日はサンドウィッチづくりを行いました🥪

ハムチーズ・トマトレタス・ツナマヨ・たまご・ポテトサラダ・フルーツミックス

👆豪華に6種類から選択✨

実は数日前からどんな具材がいい?とさりげなく調査しておりました。(髙村さんが😂)

児童さんからは『たまご~』『フルーツ~』との声が多かったため、たまご・フルーツ多めに用意していたのに…。

人気だったのはハムチーズ・トマトレタス(まさかの)でした(笑)

そんなものですよね。人生って。

 

いつものように、自分の分を自分で作るスタイルです。

上記のトッピングを組み合わせてオリジナルサンドを作る児童さんもいましたよ😊

慣れたもんです💪

具材が並ぶと、どれにしようか迷っちゃいます🎵

食べきれる分だけ、自分で調節して作りましたよ😊

ぺろりと平らげ、おかわりまで。今日もきれいに完食でした。

こちらはカフェスタイルで👦☕

美味しくて楽しい調理レクとなったようです😊

 

大型の台風が接近しています。みなさま週末は気を付けて過ごされてくださいね。

関連記事

  1. 小郡運動公園へ

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 寒かったですね。

  3. ぽこあぽこのロゴ

    19日目🍉

  4. ぽこあぽこのロゴ

    16日目✍

  5. ぽこあぽこの夏祭り✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ベストプレイス⚽

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 9月 20日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    美味しそお

      • 大久保
      • 2022年 9月 22日
        Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

      先日はありがとうございました☺️
      サンドウィッチ、いつでも食べにきてください〜。お待ちしております!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP