新人さんいらっしゃーぃ♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

何やら巨大な台風が来てますね・・・。

お家の周りの飛びそうな物を仕舞わなきゃですね。

どうぞご用心下さいませ。

さてさて、今日のお話。

 

我らがエクレートに新人社員さんが入ってきました♪

それがこちら

馬渡修平さん(まわたり しゅうへいさん)です♪

初日の自己紹介の時から「馬に渡ると書いて馬渡と呼びます」と上手な自己紹介やってました笑

 

ではでは、ご本人の登場です♪

 

ご紹介に預かりました、馬渡修平と申します。趣味はご飯の食べ歩きです。YouTubeの中島浩二チャンネルやよかめし隊などの動画を拝見して紹介があった所に行ってみたり、友人や職場の方々から美味しいと教えてもらった所などいろいろな所を食べ歩いていました。最近のおすすめは西新にある鶏の専門店わさびです。宮崎の鶏を使っているので柔らかくとてもジューシーで、鶏のザル焼きやチキン南蛮、砂ズリの唐揚げなど、お値段も鶏の2人前が1000円くらいとリーズナブルで美味しく頂けます。美味しい所あればいろいろ教えてください。これから宜しくお願い致します。

 

はぃっ。戻って参りました。西でございます。

文章を見てもらったらわかるように、私たちと違ってまじめーな好青年です。

エクレートに来てまだ数日ですが、もう馴染んできてます。送迎も完璧です。

お陰でエクレートの総戦闘力が100位アップしたと思います笑

 

なにはともあれ、新しい仲間を獲て、エクレートはまだまだこれから進化しますよーっ

 

ではでは、明日はごめんなさい。出勤できるかわからないので有給を頂くことになりました。

なので次回更新は明後日の予定ですー。

関連記事

  1. もうすぐかな~🌸

  2. 今日から実習生!!

  3. なんだかいけそうな気がする~

  4. 🎁プレゼント🎁

  5. 初めまして!

  6. ビカビカ✨✨

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 9月 06日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    馬渡さん!今後ともよろしくお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP