蕎麦うまし😋

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

連日テレビでは台風接近のニュースが続いていますね

週明け頃には九州に近づくようで、少なからずの影響が出そうです💦

しっかりと備えをしておかなきゃですね

さて、今日は土曜日ですが、グラブハートは元気に営業中です🎶

外は本降りの雨ですが・・・

 

ご利用者の皆様は今日も作業を頑張っておられます😊

 

そして、いつも美味しいゴハンを作ってくれるよもぎさん✨

土曜日という事もあって、スタッフは少なめながらも、ご利用者とスタッフの為に忙しく準備されています👀

 

今日のメニューは温かいおそばとおにぎりです🍙

最近ではだんだんと涼しくなってきて、温かい食べ物が欲しくなってきますね

今日も少しヒンヤリしているので、ナイスなメニューです!!

「おにぎりとおそばのおかわりが先着順でできますよー」とアナウンスをしたところ、厨房に行列ができておりました😆

今日も美味しく完食しましたー🙏

お出汁がきいたスープで今日も美味しくいただきました😋

ありがとうございました✨

今日はこれでおしまい!

また月曜日にお会いしましょー👋

 

関連記事

  1. 今年も

  2. お花見計画🌸

  3. よもぎのおいしいお弁当🍱

  4. エアコン清掃‼

  5. 😱裏の顔😱

  6. 新たな試み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP