🔥闘魂🔥

お久しぶりです、久々に登場、わんぱく君です🤩

9月一発目のグラブのブログは、僕が担当させていただきます😆

一昨日、利用者さんと話していると、「昨日、猪木がテレビ出とったよ。」と😊

そう、猪木さん、24時間テレビに出てました😁

今、難病を患い、闘病生活をされており、久々のテレビ生出演でした😊

「元気ですかぁ~!!」のあの言葉が、すごく心に響きます😐

「一寸先はハプニング」の言葉通り、この闘病生活も乗り越えてほしいものです😁

猪木さん以外にも、闘病生活を必死に頑張っているレスラーさんがいます😥

大谷晋二郎選手😊

プロレスの試合中に負傷し、今闘病中です😐

熱い男、大谷晋二郎選手😁

いじめ撲滅の為のプロレスを開催したり、本当に熱い男です😊

アメトーークでもその様子が見れたりするので、ぜひ😁(DVDに収録されています)

「強い男っていうのは、何度やられても立ち上がる男の事を言うんだ」とインタビューで言っていた大谷選手🤩

きっとまた立ち上がってくれるはず😆

高山善廣選手😊

PRIDEでのドンフライ選手との真っ向勝負は、まさに”男のなかの男”でした😁

高山選手もプロレスの試合中に負傷し、闘病中です😮

盟友 鈴木みのる選手の会見は、本当に心に響きました🤩

『帝王』高山選手の復活の日を、心待ちにしております😐

故ハヤブサ選手も、プロレスの試合中に頸髄損傷の大怪我をし、壮絶な闘病生活をおくっておられましたが、

平井堅さんのPV『LIFE is・・・』での車イスから立ち上がる姿、いつ見ても感動します😭(気になる方はぜひ)

桜庭選手が言った名言「プロレスラーは本当は強いんです」の言葉通り、

リング外でも戦う姿に、勇気をもらっています😆

以上。

終わり✨✨✨

関連記事

  1. 続ける事の大切さ🍀

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート 梅雨明けはまだ??

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート。久しぶりの清掃活動!

  4. グラブハートのロゴ

    こんにちは。グラブハートです。

  5. 土曜夜市

  6. 夏祭りに向けて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP