毎日の楽しみ

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今朝は日差しがなかった分、少しは過ごしやすいかなぁと思ったんですが

突然の雨が降ったことで、まぁ蒸し暑いこと💦💦

空模様が変な感じで青空かと思えば、突然の雨だったり。

ちょうど、お昼の送迎の時に大粒の雨が降ってきて大慌てでした💦

 

さて、今日は久しぶりに最近のお昼のお弁当ネタを🍱

コチラは煮込みハンバーグがメインのお弁当↑

トマトベースのソースでしっかりと煮込まれて、なおかつフワフワなハンバーグでした🎶

これは今日のお弁当↑

肉団子を酢豚風に味付けしています

甘酸っぱくてボリューム満点で美味しかったぁ😋

そして、なんといっても私の大好きなコチラ↓

カレービーフン🧡

これが絶品なんですよぉ✨

よもぎさんが作るポテトサラダも美味しんですが、このカレービーフンも美味しすぎます😍

それから、こちらも↓

見事な梅干しでしょ~😆

これはよもぎの社長手作りの梅干しです

大きくて立派な梅でいかにも「梅干し!」って感じの酸っぱさです😣

これでご飯がかなりいけますよ👍

毎日、ボリュームも栄養も満点なお弁当を本当にありがとうございます✨

明日と明後日はお休みです

月曜日のお弁当は何かなぁ・・・🤔

よもぎさんのお弁当が毎日の楽しみになってます🍀

関連記事

  1. 素敵な火曜日

  2. 予言・・・。

  3. 食欲が・・・

  4. お米300個!

  5. ドラゴンからの・・・。

  6. チョットした癒し🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP