創作意欲が止まりません。

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

何やら大型の台風11号が少しずつ近づいてるみたいですね。まだ進路が定まってないみたいですが・・・。

沖縄の方は、毎度の事とは言えご注意されてください!

 

さて。今日のお話。

最近よく登場するエクレートのキャンドル部隊ですが、

先日の「ぷにぷにしたモンスター風キャンドル」に続き

「どこかのおもちゃ物語で見たことがあるような三つ目の緑色のやつ」笑

めっちゃかわいい笑

それから・・・・

ハローウィンに向けてのパンプキンタワーと剥いたみかん。

剥いたみかん??

?????

でもどうみてもキレイに剥いたみかんにしか見えませんよね笑

でもでもでもでも

これに匠の技が加わると

かぼちゃのおばけになったぁ♪ 流石です。

それともう一つ・・・

皆さんは覚えてますかね・・・

キャンドル初期のころに作ったキューブ型のちっちゃいキャンドルが・・・

一周周って奇跡の「いいんじゃね?」ってなったらしく・・・

フローティングキャンドルとして復活!燃焼実験でも2時間以上燃えてます♪

商品化もあるかも?

 

こんな感じで毎日楽しく作業してます♪

興味を持たれた方はぜひ見学に♪

まずは092-710-2451 担当 植村までー!

関連記事

  1. 残りわずかっ!

  2. 緑♪

  3. 才能が開花🌸

  4. ただいまー!!

  5. 久々の登場🍄

  6. ボリュームたっぷり♪

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 9月 01日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    器用ですねー

      • Glove Support
      • 2022年 9月 05日
        Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

      緒方さん♪いつでもご注文お待ちしておりますよー♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP