充実した時間✨

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

最近は朝晩涼しくなってきて、秋の気配を感じます

週末もすごく天気が良くて、気持ちのいい陽気でした✨

今日のブログネタは私の週末の事を。

金曜日の夕方からちょっと遠出をしてきました🚙💨

私は運転してませんけどー😅

福岡を出発して、熊本の長洲港へ

 

そこからフェリーで島原半島へ

島原に到着後はお魚が美味しいと聞いたお店へ

キレイな刺し盛りにテンションあがりますぅ🎶

いけすで泳いでたサバをさばいてもらったんですが、これがまぁ、絶品!!

お刺身好きの私にはたまりませんでした😍

翌日も良いお天気で雲仙岳方面へ

仁田峠からロープウェイで山頂駅を目指します

高所恐怖症の私には結構きつい乗り物ですね💦

山頂から眺める景色は最高でしたぁ✨

天気も良く、美味しいものも食べられて、至れり尽くせりの週末になりました🤩

コロナ禍ではありますが、やっぱり旅はいいもんです

感染対策もしながら楽しい時間でした🍀

 

 

関連記事

  1. ㊗200回!!

  2. ウサギの・・・🐰

  3. 物価の優等生も・・・

  4. 2023スタート!!

  5. ブリ!!

  6. ニューアイテム🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP