そろそろキングスライムになりそう

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

日差しはまだまだ暑いものの、日陰は少しひんやりなってきた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は短かめですっ

先日、キャンドルゆきこと竹田さんの新作で

「どこかで見た事のあるぷよぷよしたモンスター風キャンドル」を紹介しました。

せっかくすごーく遠まわしに書いたのに、後日のグラブのブログで「ドラクエのスライム」ってしっかり書かれてました笑

まぁ、それは良いのですが笑

この度この子達が超量産されまして。

ふた周り位ちっちゃくなっていーっぱい♪

これだけ集まると・・・・原作では

これになります。

次はこれ作ってもらおうかな笑

 

この子達は近々行なわれるバザーに出品される予定の子達です♪

詳細がわかったらお知らせしますねー♪

 

関連記事

  1. (。´・ω・)ん?

  2. 温かいものを・・😊

  3. 暑い時には♪

  4. 何だろう………?

  5. 🌸開花🌸

  6. 一足早いメリークリスマス🎅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP