ととのう・・・。

今日も暑いですね🤣ぽこ実でございます🤣

雨がたくさん降る日もあれば、今日のように暑い日もあり、体調管理が大変ですね😥

ぽこ実は、昨日、少しリフレッシュをしたので、体調はいいですが、筋肉痛が・・・。

お盆期間が明け、夏休み後半も児童さんと、たくさん走り回っております😋

私アラフォーですが、今日も元気にがんばっていきまっしょい😁

という事で、昨日も髙村さんが書いてくれてましたが、就労体験の続きのお話を今回も😘

就労体験3日目😄

今回も、解体作業・キャンドル作りに分かれて、作業を行います😘

職員にアドバイスしてもらいながらも、理解がすごく早い😚😚😚

あっという間に手順を覚えて、作業を進めていきます😄

こんな大物にチャレンジする児童さんも😏

キャンドルも新たな挑戦で、出来たサボテンキャンドルに、リボンや飾りなど装飾をつけて行く作業にトライ😁

初めて参加の児童さんもいらっしゃいましたが、とても楽しかったとの事😉

今回の職業体験を経験する事で、ぽこでの日常にも、良い変化が出てきた児童さんも😃

大人への第1歩と思ってくれたのかもしれません😄

あと、2回ですが、夏休みの思い出で終わらず、

『これがあったらから進むべき道が見えた』と思ってもらえるような体験にしていきたいです😃

ぽこ実も本当に勉強になる機会でした😘

最後に、エクレートのブログにも載ってましたが、西さんの牛丼最高でした😁

以上、キン肉マン世代のぽこ実でした(昨日、ゆでたまごを食べました)

おしまい😄

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこハロウィン2023🎃

  2. ぽこあぽこのロゴ

    雪の一日

  3. ぽこあぽこのロゴ

    どこへ行こうか。

  4. はじめての○○🥳

  5. ぽこあぽこのロゴ

    梅雨の晴れ間に

  6. ぽこあぽこのロゴ

    全集中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP