就労体験3日目!

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます!

えー。ブログのネタが・・・・

 

ないっ!(自分自身のことや身内の事なら一杯あるんですけどね笑)

 

ということで、ちょっとフライング気味かもですが、

 

「ぽこあぽこ就労体験 IN エクレート 3日目」が本日開催されました。

体験の内容はぽこあぽこの長尾さんが書くとして・・・。

 

お楽しみランチの話でも。

 

前回までの2回は植村シェフが登場して子供受けの良いメニューで胃袋を鷲掴みにしておりました。

 

今回は私が担当することに。

子供たちにリクエスト聞くと

「チャーハン」「餃子」「酢豚」・・・。

やっぱり中華なのね。

でもでも・・・

この時期に中華やると

 

多分しぬ 笑

15人分ですからね・・・。考えただけで汗が笑

 

というわけで

 

「牛丼」に決定!誰からもリクエストされてませんが笑

例によって作るのに一生懸命で写真がありませぬ笑

完成写真すら無く・・・。これは前回作った牛丼。でもほとんどいっしょという奇跡。

んで、出来上がって提供したのですが、前回の様な「うまっ!」「やべぇ!」みたいなことはなく

皆さん黙々と・・・黙食。

「ありゃー。口に合わなかったかな・・・」とガラスハートな私は心が折れかけてたのですが、

終了間際に「美味しかったよ」と言ってもらえて。

 

気を遣わせてしまいました笑

 

あと2回チャンスがあるので、頑張って鷲掴みにしたいと思います!

 

ではではー!

 

関連記事

  1. 誰でも通る道。だけど。

  2. お届け物でーす🎶 Part2

  3. 一歩一歩♪

  4. 週末のお楽しみ♪

  5. 大きな山と小さな山🗻

  6. お勉強なぅPart2✌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP