涼♪

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

先ほどグラブハートのブログを読みました。

 

伊勢さん。痛かったでしょうね。気持ちは良く分かります笑

40過ぎたからなのか、体重が増えすぎたからなのか、足腰が弱くなったからなのか・・・・

よく転びます笑

頭打ったりしなくて良かったですね♪

 

さて、今日のお話。

先ほど送迎車に乗ったら外気温が40℃を超えておりました。

流石に暑いし、日焼け跡が未だにジリジリします。

んで、事業所に戻ったら、彼らが迎えてくれます♪

「オカエリオカエリ」

と寄ってきます。本当は

「餌くれー!!」

なんでしょうけど笑

昨日パパ(植村さん)に水替えをしてもらって涼し気で気持ちよさそうです。

今年産まれたキッズ達も随分と大きくなってきました。

でもあんだけあった卵の内、大きくなったのはごくわずか。

生き物の世界って厳しいですね。

 

植村さんが

「エクレートの職員はだーれも水替えてくれん!!」って

ごにょごにょ言ってたので

怒られる前にそろそろ覚えようかと思います笑

 

何にせよ生き物はかわいいですねー♪

関連記事

  1. 久しぶりの・・・

  2. ご用心♪

  3. お化粧直し✨

  4. 生まれ変わりました♪

  5. 小さな一歩🚶‍♂…

  6. 夏祭り!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP