まだまだ成長中♪

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

新型コロナの感染拡大がヤバいですね・・・。連日福岡県は1万人超えてましたが昨日は少し減って8665人・・・。

 

減ったとはいえこれまでの波が何だったのか?という位の人数ですね。皆様ご用心を!

 

さてさて今日のお話。

まずはこの写真をご覧ください。

エクレート入口の片隅に開設当初からある「パキラ」という観葉植物です。

毎日見てても幹が太くなるわけでもないし、そんなに変化したようには見えません。

でも・・・

緑が薄い新芽がいつの間にか出てました笑

しかもこれ、つい1か月ほど前に

あまりにも新芽が伸びてきて倒れ掛かってきそうだったのでカットしたばかり。(そのカットした枝も生きてます♪)

そのカットしたすぐ脇からさっきの新芽が出てました。

 

毎日太陽の光を浴びているわけでも栄養剤をかけてるわけでもないのに、数日に一回水あげてるだけなのに・・・植物って凄いですね~。

 

私たちもご利用者と共に、目を見張るような成長はなくとも、1年前と比較すると成長できたね!と喜び合えるような事業所でありたいと思います。

そんな事業所に興味を持って頂ける方は、ぜひ!見学に来られてください♪

まずはお電話092-710-2451までー!!

関連記事

  1. 新たなチャレンジ

  2. もうすぐ1歳✨

  3. 整理整頓✨

  4. 夏休みの思い出✨

  5. 2か月ちょっとのお楽しみ

  6. こだわりカレー🍛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP