小さい夏みつけた♪

皆さんこんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

昨晩地震がありましたね。22時前にリビングでくつろいでたら急に「ぐらっ!」っときました。

「もっと大きいのが来るかも?」

と構えてたけどそれだけでしたね。

でもTVで確認したら熊本は震度5でしたね。大丈夫だったでしょうか?

グラブのブログにも出てましたが、災害はいつ起こるか分かんないので、日ごろの準備や意識が大切ですね。

 

さてさて、今日のお話は・・・

土曜日に娘を保育園に送っていく為に自宅から駐車場まで歩いてた時の出来事。

ご近所さんの家の前の花壇にこんなものが。

セミの抜け殻♪ 子供の頃、ビニール袋一杯に抜け殻を集めて母親が気を失いかけた事があります笑

 

もう出てるんですねー。こりゃホントに梅雨明けかもですね♪

 

まぁこの気温ですもんね。そりゃ出てくるか。

 

まだ鳴き声は聞こえませんが、もう少ししたら本格的に賑やかになりますね。

 

こういうのと蚊取り線香、朝顔なんかを見ると

 

夏がきたなー

 

って感じます。

 

というお話でした。

関連記事

  1. エクレートの休憩時間✨

  2. 小さい春🌸見つけた!

  3. 新しい風

  4. 今日のランチ🍴

  5. 久しぶりに泣いた

  6. 迎えにきたよ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP