「すみっコぐらし」知ってます?

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日も暑うございます💦💦

でも今日頑張れば土日はお休み🍀

本日もよろしくお願いします😊

さて、今日はご利用者の方が作ってくれているアイロンビーズの話題を

少し前までは「鬼滅の刃」が大流行してたみたいです👹

これは利用者の方が作ってくれたもの↑

それぞれ特徴をとらえてますよね😲

今でも人気はあるようなんですが、それよりも今はこちらが人気だそうです↓

「すみっコぐらしは」聞いたことはあったんですが詳しいキャラクターはよく知りませんでした😅

「ぺんぎん?」

自分はぺんぎん?と自信がなく

昔は頭にお皿があったような・・・という事らしい😅

「とかげ」

私は恐竜かと思いました😅

実は恐竜の生き残りで、バレないようにトカゲのふりをしているらしい・・・

「とんかつ」

とんかつのはじっこで、お肉1%、脂肪99%

脂っこくて残されたらしい・・・。

いわゆる食べる「トンカツ」のようです😆

「ざっそう」

その辺に生えてる草ですよね😅

でも、いつかはお花屋さんでブーケにしてもらいたい!

という前向きキャラのようです

「ほこり」

家のすみっこにいるキャラ😆

「えびふらいのしっぽ」

固いから食べ残された、とんかつと心が通じる友

だそうです。

なかなかシュールなキャラが多くて、よく見てみると愛着がわきませんか?

何はともあれ、人気のキャラクターみたいですよ😍

という事で今週はこれでおしまい!

また来週~👋

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. みんな頑張っている!

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート 筑紫野市出身の有名人は…??

  3. キラリと光る結晶💎

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート 猛暑日が続きました~(ToT)/~~~

  5. 懐かしの

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨先日の釣果🐟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP