笑いの神が

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日のお昼過ぎの会話・・・

職員後藤さん 「西さんちょっと後ろ向いて」

西 「ん?」

後藤さん 「ズボン破けてますよwwww」

西 「またまたぁー」

西 「ほんとだ笑」

後藤さん 「パンツ丸見えやん笑笑」

 

 

最初はこんなに裂けてなかったんですけど、送迎の時に車に乗ったら「ビリビリビー」って傷口が広がりました笑

 

なんなのかな・・・。

 

 

植村さんとか絶対こんなこと無いのに。

 

 

 

別に笑いを取ろうとしているわけじゃないのに、大いに笑ってもらえました笑

 

皆さんのズボンは大丈夫ですか?ちっちゃい穴があいてるかもよ?

 

今日も笑いの絶えないエクレートでした♪

関連記事

  1. 特製炒飯一丁っ!

  2. 1ヶ月に1度のお楽しみ!

  3. 冷やし中華はじめました~♪

  4. びっくり(゚д゚)!

  5. ライトアップ♪

  6. 20人分・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP