線路は続くよどこまでも・・・。

おはようございます😃

昨日とは違い、清々しい朝です😘

雨もやみ、気持ちのいい晴れ模様😚

今日も頑張っていきまっしょい💚

前回、続くとしておりました、5月末の土曜日のお出かけについて書いていきたいと思います😃

久留米にあります福岡県青少年科学館へ、児童さん達と行ってきました😊

たぶん私が、チビ実(幼い頃のぽこ実)時代にも行ったことがあるような記憶が・・・。(曖昧な記憶をたどる)

たしか絵を描いてくれるロボットがいたような・・・。(さらに曖昧な記憶をたどる)

さぁ、中に入っていきましょう!!

うわぁ、なんかすごく楽しそう😍😍😍

いろんな器具やアトラクションがいっぱい😉

チビ実時代、理科が好きだった、ぽこ実はワクワクドキドキ😁

「先生、見て見て、車輪を傾けただけで、自分の体もそっちに行っちゃう」

なんそれっ!?

「先生、見て見て、ボールがめっちゃ飛ぶ」

なんそれっ!?

「先生、見て見て、めっちゃ僕がいる」

なんそれっ!?

ブルースリーの映画で出てくる鏡の間やん💕💕💕

鉄の爪つけたい!!!(やばい、マニアックになりつつある。)

ここ、めっちゃ楽しい😆😆😆

さらに、奥へ進むと、あった😚

お絵描きロボット、現役で稼働してるぅぅぅ🤣(でも、写真撮り忘れた😂😂😂)

館内や器具も、かなりリニューアルされているのでしょうが、お絵描きロボットまだいたなんて、感動😘😘😘

ぽこ実も、チビ実に戻り、児童さんと駆け回っております😄

 

あっ、やばっ、プラネタリウムの話もしたかったのに・・・。

これは、また次回にしましょう💕

 

To Be Continued・・・。(こんなバンドいたなぁ)

 

関連記事

  1. 初登場🙈

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ホットドッグ作り

  3. ぽこあぽこ 誕生会はパンケーキで✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    寿司ざんまい🍣

  5. ぽこあぽこのロゴ

    失敗は成功のもと

  6. 就労活動

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP