食欲が・・・

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日はジメジメと蒸し暑うございます😥

5月も下旬に入り、梅雨が近づいてきてるんですかねぇ☔

 

突然ですが、最近太ってきてしましまして・・・😱

暑くなると食欲が落ちるかなーと思ったりしておりますが、私の食欲は落ちる気配はなさそうです😅

だってぇ、よもぎさんのお昼が美味しいんですもん!!

これは一昨日のお弁当↑

塩サバに、かき揚げ、野菜の煮物に卵焼きにサラダスパゲティ

豪華でしょう🎶

もちろん、どれも美味しくて完食!!

これは昨日のカレーライス↓

カレーは牛すじ入りで、揚げナスとピーマンが乗ってます🎶

野菜サラダにオレンジゼリーとお菓子までついてます🙌

これもまたペロリ完食!!😋

よもぎさんのお昼が美味しすぎて食欲が落ちる気配がありません😫

どうしたらよいでしょうかー??

誰かー、助けてください!!

関連記事

  1. キャンドル追加で!!

  2. 偶然の産物

  3. 勉強会 Part1

  4. クリスマスの贈り物🧡🧡&#x…

  5. 2025年始まりました!

  6. いいことあるかな~🌈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP