楽しい1日🎶

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日からまた1週間始まりましたねー💨

頑張りまーす💪

日曜日は久しぶりにPayPayドームに野球を見に行ってきました⚾

 

 

九州を盛り上げる「ファイト九州デー」ってことで、観客全員にユニフォームが配られました🎶

 

ユニフォームを着ていざ応援!!

久々に会えた友達と景気づけにカンパーイ🍻

やっぱり球場で見るのは良いですねぇ

 

スタメン発表もワクワクします🎶

  

 

そして、今日のピッチャーは和田!!

 

ギータの2ランホームランはでたけど、1点を争う試合でドキドキ💦

最後はモイネロが三振で締めてゲームセット

何とか逃げ切り、勝ちましたー🙌🙌🙌

ヒーローインタビューは和田と柳田です😍

  

勝利の花火も見れたし

屋根が開くのも見れたし

久々友達にも会えたし、楽しい1日でした~✨

また行きたーい!!

今日は完全に私の趣味の話でございましたm(__)m

 

 

 

関連記事

  1. 熱中症に気をつけて

  2. 幽霊自動車🚗🚓Ὡ…

  3. 次回に期待を

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日は何の日??(^・^)

  5. 癒しの香り

  6. ありがとうございます✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP