「花はいいよね」

こんにちは、グラブハートの松尾です😊

今日も朝からドンヨリなお天気

なんとなく気分もドンヨリやな~と思いながら送迎に向かうと・・・

ご利用者の方のお庭にかわいらしいお花たちがー🌼

「チョット撮らせてもらっていいですか?」と許可をいただいて

いくつかパシャリ📷

これはつつじですよね?

これは椿か山茶花か??

なんか、丸っこいお花

なんか白っぽいかわいいお花😅

 

これはパンジーかな???

お花の名前は全然詳しくないのですが、見ているとホッコリとした気分になります😊

利用者の方も「花はいいよね」と、ひと言。

曇り空ですが、なんとなく気持ちが晴れた気がしました✨

関連記事

  1. 雨ニモ負ケズ・・・。

  2. 😭😭😭

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨すくすくと・・・

  4. グラブハートDX✨✨ɲ…

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート解体スペース改善前

  6. メニュー会議🍱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP