㊗200回!!

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日の雨から一転、今日は朝から太陽が顔を出しています🌞

少しヒンヤリするような気はしますが、日差しの下では暑さも感じますね

さて、昨日エクレートの西さんが

「今日でグラブハートのブログが200になったよ。知ってた?」と教えてくれました

携帯で確認すると👀

あらホント😲

グラブハートブログが

 200回!!

そして・・・

エクレートを見るといつの間にやら284回やし😲

エクレートのブログは去年5月から始めて、植村さんと西さんとワタクシ長尾(当時は松尾でした)が慣れないながらもみんなで毎日アップしてました

それが、今ではグラブハートよりもぽこあぽこよりも多い284回

我ながら、よくやってるなーと、たまには自分を自分で褒めたくなりました✨

そして、今ではグラブハートで毎日頑張ってアップしていまーす✌

このブログが目に留まった方、ぜひぜひ覗いてみてくださいませー👀

 

関連記事

  1. グラブハート✨送迎車の清掃‼

  2. 変わり種おにぎり

  3. グラブハート✨ゲーム機解体🎶

  4. 田植え

  5. 力と力の真っ向勝負✨

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨先日の釣果🐟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP