楽しみ~⚾

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は朝から小雨模様・・・ちょっと蒸し暑いし

明日と明後日は本格的な雨になる予報みたいで今日から送迎が不安ですぅ💦

雨は降りますが、お休みの日の楽しみができたので雨に負けずに頑張りまーす💪

私の楽しみと言うと・・・

ソフトバンクホークスの野球のチケットをゲットしましたー🎶

元々は野球にあまり興味がなかったのですが、数年前に友達に春季キャンプに宮崎まで連れて行ってもらい、そこからハマってしまいました⚾

今ではファンクラブに入るほど😅

先日はタマスタ筑後に2軍戦も見に行って応援してきましたよ👍

そして、今回はPayPayドームに行ってきまーす💨

しかも、対戦相手はBigBossこと新庄監督率いる日本ハムファイターズ!

日本ハムに興味があるわけではなく、BigBossを見れるのが一番楽しみかも🎶

とにもかくにも、野球を楽しみにお仕事がんばりまーす💪

関連記事

  1. グラブハート✨先週末⛄

  2. 避難訓練

  3. お掃除🎵

  4. 怖いもの見たさ

  5. バラ色の日々🌹

  6. GAP世代😆😆ὠ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP