答え合わせー♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

さて今日は昨日の答え合わせ編。

いきますよー!

いきなりの難問 やまなみハイウエイ?の長者原辺りからの九重連山のはじっこ。分かった方スゴイ。

黒川温泉のもっと奥にある「はげの湯温泉 豊礼の湯」マニアックすぎ。外には九重連山の絶景。

大山ダムの「進撃の巨人銅像」 これはけっこうメジャー

中津江村の鯛尾金山の中。めちゃくちゃキレイでしたよ

阿蘇 内牧温泉にあるレトロ駄菓子屋。超昭和。

最後はメジャースポット「杖立温泉とこいのぼり」

さぁー。皆さまいくつ正解できましたか?いずれのスポットも、連休などを外せば人も少なくゆっくりできる場所ばかり。

ぜひお近くの方は一度どーぞ♪

 

因みに、はげの湯温泉では天然で綺麗な白水色になるのですが、毎回お湯を入れ替える家族湯では透明なんです(空気に触れて酸化してあの色になる)

なので、立ち寄った際には家族湯ではなく通常の立ち寄り湯の方に入ってください。普段ならほぼ貸し切りです笑

 

さて、今日は土曜日。食レクの日です♪ 朝一から調理して8割終わらせました♪

直前に麺を茹でてオリーブオイルでコーティング♪

いつも思うけど15人分て多いですね・・・腱鞘炎になりそう😥

これにコーンスープつき♪

まぁ、皆さん殆ど残さず食べてくれたので良しとしますかね♪

 

よしっ!今週もおわり!(二日しかなかったけど笑)

来週も何かと忙しくなりそうな予感です♪

皆さま良い週末を~

関連記事

  1. 🌸開花🌸

  2. 新しい風✨

  3. 春日公園 Part2

  4. チョットおでかけ🎶

  5. なんだろう?

  6. メダカ飼育はじめました🐟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP