☔雨・雨・雨☔

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は朝から雨続き・・・☔

送迎時間には少しでもやんでほしいなぁと思っていても

自然の力。そうはいきません😭

朝の送迎時間と12時半の送迎時間には土砂降りやー💦💦

車に乗るご利用者も大変だけど、スタッフも雨に濡れながらの誘導です💦

すると、グラブハートの入り口に何か青いものがかかっています👀

それはね・・・

タラララッタラ~(ドラえもん風に🎶)

ポンチョ~🙌

色がドラえもん風ですよね😆

スタッフはこれを着て、皆さんの誘導と送迎を今日も頑張ります!!

ちなみに、伊勢さんがこの青いポンチョを着てたら

ドラえもんみたいでした😆

写真はあえて控えさせていただきますm(__)m

 

関連記事

  1. 雨・・・。

  2. なんでこんなに・・・。

  3. 目の運動😁

  4. 日本のお土産

  5. 賑やかな週明け

  6. グラブハート たこ焼きパーティー♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP