久々の天神🎶

こんにちは、グラブハートの松尾です😊

週末はお天気も良くて少し暑いくらいでしたね💦

久しぶりに天神に行ってきたので、その様子をご紹介

コロナ禍になってからは、なかなか行くことがない天神✨

久しぶりに知り合いのお店に行こうかと思って、行ってきました💨

これはアクロス前の中央公園↑

新緑と青空がきれいでした~✨

 

桜の花も木によっては残ってました🌸

桜は終わりかけですが、つつじが咲き始めていましたよ

春らしく、チューリップもあちこちにあります

 

今まではあまりお花を気にしてなかったのですが

ゆっくり歩くと天神の中心地にもたくさんのお花が咲いてるもんなんですね🌸🌹🌼

ちなみに、知り合いのお店にも桜が咲いてました🌸

そして、昨日のランチは大好きなタイ料理を満喫しました~😋

充実のお休みで、今週も1週間がんばりまーす✌

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 月1限定!!

  2. ヨガの日

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート 猛暑日が続きました~(ToT)/~~~

  4. 世界が終わるまでは・・・。

  5. コーヒーブレイク☕

  6. 「花はいいよね」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP