癖。

おはようございます😄

清々しい朝です😘

誰もいない職場で、小鳥のさえずりを聞きながら、ブログを書いている・・・。

私の頭の中には、あの曲が😳

シャバダ~ バダダ シャバダ~ シャバダ~🎵

どうも、違いの分かる男 わんぱく君です🤪

もうこのCMを知ってる人も少ないのでしょうか?

このCMで宮本亜門さんを知りました🤣

他にも、印象的なCMたくさんありますよね😍

僕は、やっぱり忘れられないあのCM🙄

沼から女の人が出てきて

ダッダ~ン、ボヨヨン ボヨヨン🎵

衝撃的でした😱

その後、その方が女子プロレスラー レジー・ベネット選手だとわかり、さらに衝撃をうけました😆

ちなみに、こんなCMもありました😋

この頃に、プロレスにハマり、夜7時から、晩ご飯片手にテレビにかぶりついて、見ておりました😝

ちなみに、私はNWO時代の武藤選手が一番好きです🤩

あっ、またマニアックなプロレスの話になってしまいました・・・。

これが私の悪い癖😵

先日も伊勢さんに、「長尾君は酔っぱらうと、プロレスの話にすぐ持っていくけん」と言われておりました😁

いつも、オチがプロレスネタになってしまうのも、私の悪い癖😵

では、今日も一日頑張りましょう😚

 

 

 

関連記事

  1. 癒しの香り

  2. 暑い中お疲れ様でした!

  3. おにぎりバイキング🍙

  4. 勉強会 Part1

  5. 釣り新聞🐠

  6. 勉強会 Part2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP