新年度スタート!

皆さまこんにちは♪ エクレート 西でございます!

 

春ですねっ!新年度ですねっ!

 

昨日、我がエクレートの大黒柱の一つの松尾さんから衝撃発表がありましたが、その動揺も冷めぬ内に新年度スタートです。

今回の人事で松尾さんがグラブハートに行き、その入れ替わりとして「山口さん」という社員がエクレートの仲間に加わりました。

その内山口さんもブログデビューしますので乞うご期待です♪

 

 

さて、話は今朝に戻ります。

出勤していつもの様に旭山桜を眺めて「だいぶ散ったなぁ・・・」と感傷に浸っているとあることに気づきました。

わかるかなー

拡大すると・・・

!!!!!

パンダが花びらの布団を被っとる!!!

 

 

※エイプリルフールですが、仕込みも何もしてません。

ホントに些細な事なんですが、今日からの事で色々不安だったのですが、朝から一人で(・∀・)ニヤニヤしてしまいました(笑)

 

そんなこんなで、ご利用者も職員も新しい方が増え、賑やかにやっていければと思ってるので今後ともよろしくお願いします♪

 

明日は土曜日開所で食レクだぁ!  以前好評だった「揚げたこ焼き」やりまーす!

関連記事

  1. お米仕入れ便♪

  2. 家で過ごす休日✨

  3. 失敗は成功の素だけど

  4. 誰でも最初は。

  5. お勉強なぅPart2✌

  6. 久しぶりの!(^^)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP