世界が終わるまでは・・・。

こんにちは、毎度おなじみ、わんぱく君です🤣

一昨日、伊勢さんと、ある事情で、放課後のグラブにて大運動会を開催したので、絶賛筋肉痛です😅

やっぱり、運動は大事ですね😆

自転車だけでは、まだまだ足りないようです😁

 

今日は、唐突に、ロボットの話をしたいと思います😚

最近の家電製品は、よくしゃべりますよね😄

グラブにある加湿器も、スイッチを入れると、「おはよう」「頑張ります」とよく喋ります😙

半年ほど前、いつものように、スイッチを入れると、「プラズマクラスターはシャープだけ~♬」と、歌った時には本当に驚きました😅(あれから一度も聞いた事が無い。もしかしたら、激レアな現象だったのかも。)

わんぱく君よりも、もしかしたら、賢いかもしれません😋

本当に今のコンピューター・ロボットは進化しています😄

コロナ患者の推移や統計なども、スーパーコンピューターが算出していると、ニュースでやっておりました🙄(スーパーコンピューターと聞くと、2位じゃダメなんですかと言いたくなってしまう私)

今は、車の自動運転などもありますし、私が小さい頃に読んでいた、ブラックジャックに描かれていたような、未来の世界が本当にすぐそこまで来ていますね😙

ただ、アナログ人間な私には不安が・・・。

ロボットが暴走して、世界が乗っ取られてしまうのではないか😫(マジで考えることがあります)

そんな映画が昔ありましたね😅

もしかしたら、私のブログも、ロボットに乗っ取られる日が来るかもしれません・・・。

それまで、ブログのアカデミー賞、いや、モンドセレクション金賞を目指して、頑張っていきます😘

皆様、それまで、お付き合いくださいませ😍

以上、今回は、SF(すごく不思議)な話をお送りしました😜

おわり。

 

 

 

関連記事

  1. 秋色

  2. クリスマスの贈り物🧡🧡&#x…

  3. クリスマス会🎄

  4. グラブハート 筑紫野市の名産♪

  5. カラオケ行きたい🎶

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 本の紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP