炒飯定食😋

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今週はやたらと長く感じましたが、過ごしている時間は同じなんですよね🙄

今日はようやく土曜日🙌

明日はお休みなので今日も一日頑張ります!!

そして、今日は恒例の食レク👨‍🍳

ほぼ毎週のように西さんと植村さんが何かしら美味しい料理を作ってくれていますが、今日は中華屋のおっちゃん(西さん)の本領発揮!!

今日のメニューは「チャーハン」と「春雨スープ」

まさに、中華です!!

手際の良さは言うまでもなく、華麗な鍋さばき!!

でも、さすがに10人前くらいの鍋振りはこたえるみたいで、植村さんも参戦です💨

そして、結局二人で手分けして鍋振りが始まりましたww

がんばれ~🎶

スープは野菜にカニカマ、春雨とエクレートで収穫したシイタケも入れまーす🍄

スープにはトロミを少しつけるんですが、トロミ具合に厳しい植村さんが後ろから近づき・・・

「トロミは俺がつける」と。

トロミ具合でもめる事なくスープもできあがり~👍

 

スッタモンダでできあがりました~🙌

長かった今週もおしまい。来週もがんばりまーす💪

皆さま、コロナに負けずにお体ご自愛下さいませ🍀

 

関連記事

  1. さっぱり♪

  2. 告知っ!

  3. 涼♪

  4. お礼参り♪

  5. お花♪お花♪

  6. 🎶今日はうれしい工賃日🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP