人参がしゃれとんしゃあぁぁ🥕

こんにちは、エクレートの西です😊

今日もエクレート上空は雲一つない青空が広がっています💙

日差しは強いですが空気はカラッとした感じで清々しいです✨

さて、今日は土曜日。

土曜日の通所の日はスタッフがご利用者様のお昼ご飯を手作りしています🍽

今週は何を作ろうかな~と考えていたところ・・・

「お弁当のサンプルを作るから試食してもらえませんか」とのお話がありました!!

って事で今日は、植村シェフも中華屋のおっちゃんもお休みです😊

どんなお弁当かな~🙄

楽しみやな~🎶

そんなこんなでお腹を鳴らしつつ待ってると・・・・

 

到着っ!

 

彩りも良くて、お野菜もたくさんで、見ただけで美味しいのがわかります♪

皆さんのお弁当を並べて涎を垂らしつつ眺めているとあることに気づきましたよ。さすが私。

 

「人参の形が違うだと!!」

今日のシェフは中々の腕の持ち主です。(知ってましたが)

 

ということで・・・いざ実食!!

 

「やべぇ・・・ウマい」「シイタケうまっ」「ナスの煮びたしウマすぎ!」

「グラタンぽいやつうまい!」「赤いウインナー久しぶりに食った」「野菜が多いっていいねぇ」

「チキンの照り焼きが!照り焼きがぁぁぁ!ウマい!」

とご利用者も職員も思い思いの感想を言っておりました。作ってもらったゴハンってなんでこんなに美味しいんですかね♪

担当者さーん。評判は上々でしたよ♪

 

エクレートでは、毎日美味しいお昼ゴハンを準備して皆さまをお待ちしています!

是非見学、体験をっ!!

092-710-2451までお電話お待ちしております📞

さて、あっという間に1週間おしまーい。来週もがんばりまっしょい!

関連記事

  1. 海のように

  2. ないないなーい!!!

  3. 見学者2名来ました!

  4. もうすぐ2歳♪

  5. 今日から6月ですよー✨

  6. 大吉??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP