一緒に頑張ります💪

こんにちは、エクレートの松尾です😊

先週末から急に気温が下がってきましたね🍂

今朝は秋が通り過ぎて冬が来たみたいな気温で空気がピーンと張った感じがじました

皆さま風邪をひかないように気を付けて下さいませ😷

気温は低くなりましたが、今日もいいお天気でエクレート上空もきれいな青空です💙

そして、今日からエクレートにスタッフが1名増えました!!

女性の方で名前は「竹田さん」といいます✨

今日が初日で緊張されている様子です💦

そりゃそうですよね😅

今日はご利用者の方が行っている作業を知っていただこうと言うことで、解体の作業に取り組んでもらいました🛠

写真の右側の黒い上着を着ている方が竹田さんです🎶

ゲーム機の解体を頑張ってもらいました🎮

解体作業だけでなく送迎にも一緒に来てもらいまいました🚙💨

これから覚えることがたくさんで大変だとは思いますが、よろしくお願いします!!

エクレートの一員になっていただいたご縁に感謝しています✨

新しい仲間も増えてスタッフ一同エクレートを更に盛り上げていこうと思います🎶

 

 

 

関連記事

  1. ビカビカ パート2

  2. 今日のランチ✨

  3. お花♪お花♪

  4. お米の選別作業始めました!!

  5. 満開の・・・♪

  6. 出張♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP