I ❤ うどん

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日も朝から冷えますね~🥶

毎日同じことを言ってる気がします・・・😅

今日は土曜日。エクレートの食レクの日です🍽

今日はスタッフの手料理ではなく、福岡では超有名店である「牧のうどん」さんの力をお借りする事にしました🙏

私はうどんが大好きでその昔、うどんを自分で打ちたくて香川まで旅行に行ったことがあります😅

なかなか楽しい思い出ですね🎶

香川のうどんみたいに腰が強いのも好きですが、牧のうどんみたいにやわやわな麺も大好きです❤

さっそく、調理開始👨‍🍳

牧のうどんのスープと麺をお鍋にドーン!

これを少し煮込めばうどんはできあがり~🎶

今日は、炊き込みご飯も作りました。これも炊き込みご飯の素を使ったので超お手軽👍

うどんの上にはかき揚げを乗せて、あっという間にうどん定食のできあがり~🙌

やっぱり、牧のうどんはおいしいわぁ💕

皆さんも美味しそうに食べていました✨

 

 

関連記事

  1. 避難訓練!

  2. 事業所が明るくなった?

  3. 新しい発見!!

  4. ステキな心配り❤

  5. ポスティング Day-1

  6. 普段とは違う

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP