続 キャンドルたけ

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

昨日は良い天気でしたね♪私が生息している地域は爆風でしたが笑

午後から母の日のプレゼントを渡しに実家に行って、そのまま「響灘グリーンパーク」に遊びに行ってきました♪

バラの花が見頃だし、新しいアトラクションが増えてたりと結構楽しめました♪

今日の目的はこれ

その名も「空中冒険遊具あみ~ご」

私が入ると網が破れそうなので息子に保護者として入ってもらいました。

これって高所恐怖症の方はたまんないでしょうね笑

30分しっかり遊んで汗だくになって帰りは熟睡・・・。いいですね。子供って。

 

それはさておき、今日のお話。

キャンドルたけ こと竹田さんが新しい作品を作ってくれました。

それがこちら

蓮の花

これを見たGloveSupportの幹部様達から

「お盆にぴったりやん」

という評価をいただきましたので、本格的に量産することが決定しました♪

これからパッケージ決めて、チラシ作って、型を増やして量産して・・・。

忙しくなりそうです♪

ご利用者と一緒に良い商品作りますよー♪

製品版が出来上がったらまた報告しますね!

 

ではでは、今週もよろしくお願い致しますー!

 

関連記事

  1. 綺麗(^^♪

  2. 梅雨明けしたはずなのに・・・☂

  3. 嫁入り準備完了🕯

  4. 💐ドライフラワーに挑戦💐

  5. ふっくらとした

  6. ご報告です🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP