GO FIGHT!!!

おはようございます、グラブの自転車担当 わんぱく君です🚲

実は、私、日ごろからの暴飲暴食で、体重の増加が著しい為、この度、自転車通勤を始めました🛹

今日で、自転車通勤5日目です。🛴

初日、35分かかっていた通勤時間も、今日は20分🦽

大幅に、時間短縮できております🦼

もともと高校時代、自転車通学+陸上部だった僕🚁

今、ランナーズハイならぬチャリーズハイを感じております🚀

めちゃくちゃ気持ちいいです✨✨✨

 

さぁ、私の近況はこれくらいで、今日は少し真面目なお話を。

金曜日に訪問看護の皆様との意見交換会に出席してきました。

グラブに来てからは初めて、こういう会に参加したのですが、本当にいい時間でした。

アイテラスの皆様、本当にありがとうございました。

その際に感じたのが、人との出会いの大切さです。

利用者様との出会い、職員との出会い、訪問看護や相談支援事業所など関係各所の皆様との出会いなどなど、数えきれない出会いがあります。

これを本当に大事にしたいし、大事にしていきたい。

僕がグラブに来て、まだ8ヵ月程ですが、ここに来てよかったと心から思っています。

大好きなグラブをもっともっと好きになりたいし、多くの人にそう思ってほしいと願っています。

日々いろいろな事があり、悩んだり苦しんだりもします。

人間だから、失敗もたくさんあります。

そんな時、僕の大好きなバンドマンがライブでこんな事を言っていました。

「迷った時、悩んだ時、もがき苦しんだ時は、自分の好きな歌手の歌詞カードを見ろ。そこに答えは書いている。」と。

一昨日、好きなバンドの歌詞を改めてじっくり読み返しました。

本当に力が湧いてきました。

明るい歌なのに、歌詞はもがき苦しんでいたり、心が折れそうになっていたり、その逆で、手を差し伸べてくれているような歌詞があったり。

これも1つの出会いですよね。

こうやって何かがきっかけで、人は変われるのかもしれません。

それは、何がきっかけになるかわかりません。

私が恩師から言われた大好きな言葉を最後に書いて、今日は終始真面目なブログで終わりたいと思います。

 

「過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる。」

 

 

関連記事

  1. 雨の日は☔

  2. 何の花??

  3. 無事に終了

  4. キャンドル追加で!!

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨決定致しました💖…

  6. 「花はいいよね」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP