愉快な仲間が増えました🙌

こんにちは、エクレートの松尾です😊

エクレートには最近、竹田さんという新しいスタッフの方が仲間入りされました!!

なかなか面白い方で、つい先日は・・・

えらく息を切らして出勤され「出勤前に急に車が動かなくなったんです!」と。

どうやってきたのか聞くと「家からダッシュで来ました!」と。

結構遠くないですかね・・・?

「う~ん、3キロくらいですかね~(笑)」と。

その後、息を整えて「送迎いってきまーす」と朝の送迎に出てくれました🚙

朝から3キロダッシュってのもなかなかファンキーです🤩

その竹田さんが昨日のお昼に焼きそばを作ってくれました🙌

スタッフ4人分を6人分のそば玉で作ったところ・・・

山盛り焼きそばのできあがり~😆

一人前、なかなかのボリュームです👀

西さん、植村さんは特盛にして4人でおいしくペロリと食べ終わりました😋

ありがとうございましたぁ✨

エクレートにまた一人料理人が増えて嬉しい限りです🙌

次は何を作ってくれるのか楽しみにしてまーす😆

エクレートではご利用者とともに愉快なスタッフがお待ちしております!!

見学、体験は随時募集中です😊

092-710-2451 植村までお電話お待ちしております📞

 

 

関連記事

  1. 知ってる方いますかー??

  2. メリークリスマス🎅

  3. 笑顔!

  4. ハンバーーーグ🍴

  5. ひなまつり🎎

  6. エクレートの大黒柱が・・・!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP