👑🐮🐷🐔🐼 ♯カレー

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日も風が冷たくて冬らしいお天気ですね🥶

寒い日ですが、今日は土曜日。明日はお休み🎶

土曜日という事で、お昼ゴハンはスタッフが作る食レクの日です🍽

材料は・・・👀

 

今日は、以前ご利用者の皆様に好評だった「植村シェフ特製カレー」😆

 

調理もお手の物です🤩

2種類のカレールーを入れてビーフカレーができあがりました🙌

今日はちょっと贅沢にとんかつも乗せますよー😆

 

揚げ物担当は・・・

西です🐼

今日も料理男子2人が仲良くキッチンに立っております💕

カレー担当は...植村です✨

できあがりー♪ここからは西がお届けします♪

小鉢風に置いてあるのは松尾さんのリクエストの「砂肝の唐揚げ」です。昨晩夜なべして仕込みしてきました。笑

「特製ネギダレ」か「レモン」をかけて頂きます。

植村シェフのタマネギと牛肉のみのカレー🍛当然激ウマです。

唐揚げも、初めて作ったにしては上出来でした🎵将来居酒屋か小料理屋を開いた時のメニューにできそうです♪

しかし・・・日本広しと言えど、お昼ゴハンに「砂肝の唐揚げ」が出てくる事業所はウチくらいでしょうね笑

ご利用者から言われて気づきましたが、今日のご飯は🐮🐷🐔完全制覇です。頂点。

そんなこんなで、あっというまにおかわりまで食べて、満足満足🤩

 

今週も何かとありましたが、無事終了!また来週、がんばりますー!!

関連記事

  1. めだか通信🐟

  2. 🎶お引越し🎶

  3. 信じるか信じないかは・・・

  4. 人を褒めるということ

  5. 入れてみたい♪

  6. 夏はサッパリ🍋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP