FIXER・・・。

おはようございます、グラブのお米担当 わんぱく君です🤪

今日も清々しい朝、精米機を動かしながら、ブログを書いております😚

精米機のゴォーっいう音が心地良くも感じる今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、おかげさまで、お米の売れ行きが良く、精米・袋詰め・玄米の調達など、毎日精力的に動いております😄

そんな中、グラブにも新しい職員さんが✨✨✨

まだ謎のマスクマン X(エックス)という事にしておきましょう😁

プロレス好きならテンションが上がる X(エックス)という謎の人物😆

正体が誰なのかは、後々ご紹介していこうと思います😃

グラブに新たなスパイスが加わり、どんな味になるのか乞うご期待🤩🤩🤩

新しい職員や実習生さん、新たにグラブに通う利用者さんが来る度に、自分自身、様々な気づきがあり、新たな成長に繋がると思います💕💕

わんぱく君の新たな進化にも乞うご期待😆

明日から長尾はプエルトリコへ修行に行き、謎のマスクマン WANPAKUが来日したという事にでもしようかな・・・。

長尾を操っている黒幕的な立ち位置で・・・。

 

*ブログこぼれ話(今日から不定期で掲載予定。)

実は、わんぱく君、本文以上に、タイトルを吟味して考えているようです・・・。

本文とは全く関係なかったりするので、わかりにくいんですけどね・・・。

本人曰く、何かしら意味があるようです・・・。

注目してあげてください・・・。

<わんぱく君の仕事関係者 I氏>

関連記事

  1. グラブハート 春日公園♪ 立岩自然の家♪

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨こんにちは~💖

  3. 贈り物にいかが❓

  4. アクセサリーありますよー✨

  5. グラブハート夢ほのか

  6. お米あります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP