爆裂な金曜日🔥

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日も日中はポカポカ陽気ですね🌞

週明けには一気に寒くなるとの予報が出ていたので、体が寒さに慣れるのに時間がかかりそうです😖

さて、麺好きなエクレートスタッフ。今日のお昼ゴハンはワタクシ松尾の提案でこれに決定!!

 

🔥爆裂辛麺 激辛焼そば🔥

植村さんと西さんはあまり乗り気ではなかったのですが、竹田さんと私は「どんなもんか」とウキウキです🎶

西さんが「目が染みるー」と言いながらも作ってくれました🙌

できあがりはこんな感じ↓

見た目はナポリタンやん🍝

そして、目玉焼きをOn the noodle!!

西さんは大盛り焼きそばにゴハンを添えて定食スタイルに🎶

食べ始めは「そんなに辛くないかもー」と思いながら食べ進めると・・・

お皿の下の方に辛みが沈んでたみたいで、最後の方は「辛いかもー」とやや涙目になりました😅

でも、竹田さんと私は美味しく完食できました🎶

西さんは「ギブアップ!!」と完食できず、植村さんは一口食べて「俺はムリや」と普通のカップ焼きそばを食します

でもなぜか、一番汗だくに・・・😆

とにかく、美味しくて楽しいお昼ゴハンでした🎶

関連記事

  1. 🌺🌺🌺&#x…

  2. 今日の作業🛠&ランチ😋

  3. 良かった

  4. 家で過ごす休日✨

  5. ちょっとした配慮

  6. 一緒に頑張ります💪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP