アボちゃん危うし⁉

こんにちは、エクレートの松尾です😊

寒くなってきて、エクレートのマスコットであるアボちゃん💚カドちゃんの様子が・・・

アボちゃんの葉っぱが全部落ちてるー!!😱😱😱

先日まで一枚の葉っぱがかろうじて残っていたのですが、それも力尽きてしまった・・・😭

ただ、先っちょの方からチョロっと新芽が出ている気がします🌱

お願いだから新芽であってほしい🙏🙏🙏

元気に育ってほしい🙏🙏🙏🙏🙏

一方、カドちゃんは👀

下の方の葉っぱが枯れ始めています💦

でも、まだ大き目の葉っぱがモリモリと頑張っているので、このまま育ってくれるのを願います🙏🙏🙏

そして、こちらも先っちょが・・・👀

新芽らしきものがチョロっと🌱

とにかく、アボちゃん💚カドちゃん共に寒さに負けずに元気に育っておくれ~!!!

アボカドの育て方をご存知の方は、エクレートまでご一報くださいませ🙇

092-710-2451📞

あわせて、事業所の見学、体験もお待ちしています✨

関連記事

  1. 凄い(>_

  2. 春日公園 Part3

  3. 初披露!

  4. 週末のお楽しみ♪

  5. 鏡開き

  6. 一生懸命はカッコいい✨✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP