ドラゴンからの・・・。

こんにちは、グラブの若大将こと、わんぱく君です✨✨✨(海よ~、俺の海よぉ~)

すっかり秋の気候になり、朝晩は寒くなってきましたね😣😣

昨日少し外に出たのですが、めっちゃ寒い😅

慌てて上着を着ました😫(足元は、年中ビーサン。海よ~、俺の海よぉ~ part2)

グラブでは、今週はこんなイベントをしています🤩🤩

ジャジャ~~ン💕

グラブの近くにある竜岩という紅葉がきれいな場所へ、散策に行くレクを行っています😚

森林浴って最高ですよね😲(森は美しい By C.W.ニコル)

皆様、マイナスイオンをたくさん浴びて戻ってこられました😘😘😘

また、お出かけイベントをたくさん計画していきたいですね😄

 

話は変わりまして

前回のブログでも紹介しましたが、グラブは、絶賛模様替え中です😏😏😏

今はキッチンもいろいろと改造を加えられております😍(改造と聞くと、仮面ライダーがなぜか頭に浮かんでくる・・・。仮面ノリダー世代。)

それに伴い、グラブにあった洗濯機をぽこあぽこへと運びました😄(ドナドナド~ナ~ド~ナ~♬)

先日、伊勢さんがグラブで使ったマット類を洗いに、ぽこあぽこへ😉

すると、こんな貼り紙が🙄🙄🙄

めっちゃバリバリちかっぱ可愛い💗💗💗💗💗💗💗💗

児童さん達が書いている姿を想像すると、可愛くて可愛くて泣けてくる🤣(アラフォーになり、涙腺絶賛崩壊中)

素敵な貼り紙をありがとうございます😍😍😍

今日からの一週間、この写真を見るだけで元気が湧いて、頑張れそうです😙😙😙

今週も頑張っていきまっしょい😋

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 空は繋がっている🌙

  2. 華麗曜日💕

  3. 穴場なお店

  4. ラジャー✨✨✨

  5. 祭り!

  6. 夢ほのか。

コメント

    • 大久保
    • 2021年 10月 25日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    最後の文はおじさんが書いておりますご容赦ください❤️

      • Glove Support
      • 2021年 10月 26日
        Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

      大久保先生、コメントありがとうございます。
      さすがに、あの達筆な文は児童さんでない事はわかりました(笑)
      でも、あの一言があるだけで、さらに頑張ろうという気持ちになります。
      ありがとうございます。
      今、あの貼り紙は私のデスクに大切に貼っております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP