100均バンザイ🙌

こんにちは、エクレートの松尾です😊

突然ですが、100円均一のお店ってすごく楽しいですよね🎶

お店に行くと目的以外の物にもついつい目が行って「コレも良さそう、アレも良さそう」と、いつの間にかカゴがいっぱいになる事がありませんか?

私は「100円やからいいかな」と謎の自己暗示をかけている気がします😅

ある日、西さんが100均でこんなものを見つけてきました👀

マウスパッドです🐭

近くで見るとこんな感じ↓

 

マウスで操作しなくても、キーボード操作だけで色んなことができますよぉー的な事がたくさん書かれています👀

マウスをスムーズに動かすだけでなく、便利な機能まで教えてくれるなんて、100円なのにすごく便利なものな気がするのは私だけでしょうか?

「キーボードでこんな事ができるんだー」と感心しましたが、パソコンが苦手な私は使いこなせるわけではありません😩

ただ、機能を知ってると便利そうですね🙄

たかが100円、されど100円。

私もエクレートの為にパソコンスキルを上げなきゃなーと思うことはありますが、実践には至らずです😅

そして、今日は西さんがこれを買ってきました↓

もちろん、100均!

手首を支えてくれる機能が付いたマウスパッド🐭

植村さんは「こっちの方が使いやすい」と仕事がはかどっております👑

100均パワーを活かしながらエクレートスタッフ一同頑張っていきまーす💪

関連記事

  1. 産まれたぁぁぁ🐟🐟…

  2. 久しぶりの・・・

  3. 二人目脱落・・・チーン

  4. 米ヌカって凄い!

  5. 成長♪

  6. 挑戦してみた♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP