お花届きました💐

こんにちは、エクレートの松尾です😊

2週間に届けていただいているお花が今日の午前中に届きました✨

10月に入ってパッケージがHalloween仕様になってました🎃

かわいい😍

さっそく箱から出して花束と西さんをパチリ📷

チョットよそ行きの顔しとるしww

西さんはさておき、今日のお花はこんな感じです↓

 

☆バラ

☆ブーバル

☆ヒペリカム

☆アイスブルー

グリーンの中にピンク色が鮮やかに映えています💕

花瓶に挿して飾り棚に置いてみました🎶

 

なかなかかわいく飾れました😍

前回届いたお花もまだ頑張って咲いてくれているのでお引越しして飾っています

いつもステキなお花を本当にありがとうございます✨

 

 

関連記事

  1. 最終日ですよー♪

  2. 台風一家?

  3. レジン作ってみた✨

  4. 今日のお昼は・・・

  5. 暑い時には♪

  6. 事業所納め

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP