秋休み

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

朝晩は過ごしやすくなってきましたが、昼間はまだまだ暑い日が続いていますね。

そんな中やってきた秋休み。夏休みは緊急事態宣言や天気の都合でなかなか出かけられなかったので、秋休みは公園等に出かけています!

 

翌日からの休みにウキウキしながら帰ってきた終業式の児童さん達。

この日は『転がしドッヂボール』をしました。

ボールは転がすこと。当たったら外野になること。約束とルールを守りながら楽しく活動することができました。

『今日は疲れているから、外野になります。』自分のその日の体調とどうしたいかを職員に伝えてくれる児童さんもいました。

これも大事なことですね!

 

次の日は、筑前町の公園へ。

休憩と水分補給をしながら体をたくさん動かしてきました。

職員もいい運動になりました!!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 雨ときどき自転車・・・。

  2. ぽこあぽこのロゴ

    少しだけ👌

  3. クッキー作り🍪

  4. ぽこあぽこのロゴ

    11日目🐡

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ベイサイド&博多ポートタワー

  6. ぽこあぽこのロゴ

    No Rain,No Rainbow🌈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP