焼肉パーティー✨

こんにちは、ぽこあぽこです。

土曜日の活動は、

『焼肉パーティー』でした!!

皆で机やホットプレート、具材の準備をしました😊

自分の好きな所に座り、

お肉や野菜、ナゲットを焼いていきました🍖

お肉がくると、

『う~ん、良い匂い!』と

近くで匂いを嗅いでいました(笑)

みんなたくさんおかわりをして満足そうな表情が見られましたよ💕

午後からは、

散歩やカードゲーム、シアター鑑賞をして

のんびり過ごしました🌱

次の食レクパーティーは何にしようかな~と考えている職員です!

 

今日も一日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    PIZZA🍕

  2. ポップコーン🍿

  3. ぽこあぽこのロゴ

    YOGA✨

  4. 好きなこと。

  5. ぽこあぽこ イメージを形に🖼

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ もりもり野菜😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP